今日は

コストコ行ってきたお。指差し




やはりクリスマスは混むね泣き笑い

毎年恒例

ロティサリーチキンの整理券列を眺め

ストロベリーケーキを試食して参りました。🎅




割引商品たくさんあったよ

買ったモン見てくれや真顔


憧れのコストコ購入品紹介したいだけやで知らんぷり



No.ワン 

いつものーコーフィー。

味の違いはわからないが、大量に飲むからね。

必需品。998円




No.ツー

いちご。

クリスマスケーキ用のいちご。🍓

スーパーだと小振りなのに700円近くするから悲しい

買っちゃいました。1298円




No.スリー

円熟味噌。

無添加あんま気にせんが。安かったわ。

798円→638円




No.フォー

フォームウッド積み木セット。150p

ひい婆からひ孫にクリぷれ指差し

これが想像以上に良かった。

150ピースが明日には何ピースになってるかな不安

2888円→1788円




No.ファイブ

ひみつのすみっコボックスすすす

これも、ひい婆からひ孫へ。甘やかされとるわ凝視

可愛さは爆発やで。喜んでるから良き。1477円



No.シックス

まぢで大好物ミニクロドット

ホワイト&チョコヘーゼル。

ばかうますぎる奴な。

1380円→1140円驚き



早速食べたわ。



やぱうんまっ。よだれ

これさ

ドーナツの中はクロワッサンみたいに

層になってるのよ指差し

だから食べてみるとサクっと、軽い感じ。

見た目よりもバカ甘くないし。好き


安い期間に是非試してみてね。看板持ち









今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する