ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないぞ。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら

※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

暑い毎日が続いていますが、そんな暑さも厭わず

先日夜の六本木に繰り出してきましたーー

 

 

そう、、オ・フ・会ちゅー

 

 

もうペドロさんや皆さんが記事にしてくださっています〜

 

 

内容はそちらを、ご覧ください←丸投げ






ペドロさんはダイエットに成功して、梅仕事できる生活になるしいいなー飛び出すハート

邪魔にならない夫というのもパワーワード。

 

 

まるみんさんはやはり夫婦共にちゃんとしていらっしゃる目がハート

散財人には爪の垢案件ですよ。

見たことないけどきっとまるみんさんとご主人同じ雰囲気でめっちゃ似てそう。

 

葵さんの旦那さん話がほんとツボチュー

なぜ、今そこにお前はいるんだ…!みたいなのはめちゃくちゃわかるー

 

 

トリパンさん、安定のトリパンさんよ…

家を購入されるのかどうか!?ラテン系夫婦のこれからが気になります。

ほんとブログの路線変えてもいけると思うけど今のトリパン節は続けてほしいニコニコ

 

 



 

2時間制と言われていたけど気がついたら3時間以上話していました笑い

(お店も次の予約入ってなかったからいさせてくれたっぽい)

 

沢山話しているのに安定して覚えている内容が断片的。

飲み過ぎ、という説もある。

けど4杯しか飲んでないんだけどな

 

 

ホテルでBBQってのもよかった〜ちゅー

焼かなくていいし。

 

 

ホテルランチやディナーはウキウキしますね。

最近こういう純粋に自分の楽しみのために1人で動けるって時間が皆無だからとても貴重にも感じました。

 


皆様ありがとうございましたキラキラ

またオフ会しましょう飛び出すハート

 

ではまた!!

 


 イベントバナー