ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えずにいきたいです。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

先日の受けたGoogle砲がようやく下火になってきました。

 

沢山の方に見て頂いて有難いと思いつつなんとなく落ち着かない感じもしてました。

ランキング1桁ってそわそわしちゃう。

 

そして期間中はpickがえらいことになっていて楽しかったですよだれ

いやーでもランキング上位の方って色々すごいなぁと思いました…。

今回のpick報酬期間限定で公開しようかなニヒヒ

 

 

先週1日有給にしていました。

 

ちょっと仕事落ち着いたのと休みを消化せねばな制度もありまして。

 

マッサージにいってみたり

ちょっぴりプレセールをのぞいてみたりチュー

 

 

で、全く購入する予定がなかったものを買いました。

 

 



これぞ衝動買い真顔

 

 

前からお財布には小銭を別でコインケースにいれていました。

でも小物入れっぽいのを代用していたのでちゃんとしたコインケースが1つ欲しかったんですよね。

 

たまたま店舗の前を通りがかり

「わ、これかわいいなーラブ」と手に取ったら店員さん曰くカラーがどうやらシーズン限定のもののようで。

カラーは一応秘密ってことで。

 

しかも「7月から値上げなんです」と。

 

 


 

買うよね。

 

  


 

楽天でもショップあるんですね。

 


手のひらサイズで使いやすいキラキラ

 

アクセサリーケースにする方もいらっしゃるとかなので色違いで欲しいな~と思ってしまいました。(散財脳)

プレゼントにも良さそうだよね。

 

【2024ファッション購入品:No23】

 

ではまた!!