ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

そろそろ夏の旅行の準備もしようと思っていますが何もしていません。

ホテルは予約したよ、ようやく。

 

パスポートは夫タスクとなったので私はノータッチ。

来週申請すると聞いてるからきっと大丈夫。

 


そもそもスーツケースって今あるので大丈夫かしら…。

海外旅行用に必要なものってなんだっけ…。

変圧器ってやっぱいるんだっけ。

 

最後に海外に行ったのが6年前?とかなので色々リサーチしないとですネガティブ

 

 

シンガポールもきっと暑いだろうなと思いつつ日本ほど湿度はなかったっけな。

 

梅雨入りもそろそろかという感じで湿度が嫌な感じになってきましたね爆笑

暑さも辛いですが、このじめっとした感じが何とも苦手です。

 

 

なので、既に週の半分くらいノースリーブで生活しています真顔

え、早い?

 

家の中が結構暖かいのでノースリーブでも全然大丈夫なんですよね。

子供の送迎等で外に出る時はシャツを羽織ったりしますが。

 

なのでノースリーブを1枚追加しました。



※画像はサイトからお借りしました。

 

春に七分丈のカットソーを買っていたのですがそれのノースリーブバージョン。


お誕生日クーポンがあったので9,000円で買えた飛び出すハート

 

今が既にこんな状態なので今年はほぼノースリーブで過ごしそうな気がしています。

 

もうちょい他でも買い足そうかな。5,000円以下だと嬉しいちゅー

 

 

 

 

そして二の腕を意識して痩せたい絶望

 

【2024ファッション購入品:No20】

 

ではまた!!