ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。


ふじさーん。


新幹線の車窓から。



あまりにも楽しみすぎて一昨日くらいは夢に推しが出てくるというデレデレ
普段夢をほとんど見ないのに、自分でもびっくりです。あ、引かないで…
夢は見てるかもしれませんが全部忘れてるんだろうな。

 

 

この記事が上がる頃には観終わった後ですが、きっと完全燃焼していると思います目がハート


楽しみだけどほんと終わってほしくなくて若干複雑ですが(大阪のライブで最後なんです。)終わってもきっと推し続けると思います爆笑


みんなが色々なとこで活躍するのも楽しみだし。

ほら、今話題の高橋一生さんの奥様も実は戦隊よ指差し(今映画でやってるキョウリュウジャーにご出演)



またこの大阪旅行についてはゆっくり書きます〜。


ではまた!!