ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えない生活を。購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら

※アメンバーは募集していません。

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

まだ頭が休みボケな気がしている月曜日。

天気も悪い中、仕事もやること満載かつ子供たちの送迎も重なってなんだか非常に疲れました…えーん

 

今週乗り切れるかなー。

1日だけAM休があるのでそこでゆっくりします。

 

 

 

実はこの度私のお給料が増えました。

昇給ですね。

 

 

いえぇぇーーーーーい札束札束札束

 

 

その額は…

 

 

 

 

年収にして920万円キラキラ

来年度の見込みです。今年度は昇給が途中からなので900弱ですね。

私が900万円超えたら世帯は2300万円になりますね。夫が下がらなければですが。

 

 

でも、特に昇格はしていません大あくび

マネジメントはしないけどお金くれるって話なんですが、もちろんその分難易度高いことやってね、って話になります。

 

昔読んだなぁ。

 

 

えーー今より仕事の割合増えたら家事育児がキツイんだけど不安

量が増えるというより難しいことをやることになるので仕事の負荷は確実にあがるんですよね…

 

これから中受も控えているのにこれ以上仕事できるのかしらとガクブルです不安

 

まぁ上がってしまったものは仕方ないので、この半年くらいは様子見しながら家事育児と仕事の配分を見極めていきたいと思います。

 

何か捨てるかパワーアップするかだよなぁ。

無理やりにでも後者になりそうな気がしている泣き笑い

 

ではまた!!