ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

オフ会記事あたりでフォロワーさんが増えまして

安定的に2000名を超える状態になったようです。

ほら、毎日減ったりするからさ驚き

そしてオフ会メンバーの集客力よ、ありがとうチュー

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

特に役に立つ情報もほとんどなくお金を使うブログですがこれからもよろしくお願いしますニコニコ

 

 

ということで、今月も早速お金使いました←

4月が赤字だったくせにこういうところ。

 

せっかく平日1人でゆっくりする時間があったので久しぶりに表参道に行きました爆  笑

表参道って子連れで行きにくいのよね…子供たちには特に楽しいスポットではないし。

 

 

表参道のアパルトモンとドゥーズィエムクラスは同じ建物にあるんで一度踏み入れるとそこは魔の巣窟。

 

 



※写真はサイトからお借りしました。

 

そして隣にはMaxMaraがあるっていう…滝汗

 

 

そもそも無傷で帰るつもりもあまりなかったのですがそれぞれで1つずつお買い上げです。

 

まずドゥーでサンダル飛び出すハート

 


 

このお値段はドゥーではかなり珍しい諭吉さん一人ちょっと。


少し前に発売していたそうなんですがたまたまマイサイズのキャンセルがあったみたいで運よくゲットしました。

 

そしてアパではカーディガンを購入目がハート

カーディガンはロング丈なのでシンプルな服装でもこれを羽織るといい感じになりそうです。

 

2点購入してポイントやら使って合わせて30,000円ちょっとになりましたにやり

むしろそれでおさめた私偉い。

 

今月はこれで買い納めかなー。

あと1着くらい買ってしまいそうな気もするけど、今月は推しに結構課金してるのよね…。そもそも名古屋まで遠征した訳だし。

まだ5月の〆まで2週間、長い。

 

とりあえずゴールデンウィークで断捨離進めようっと。

 

 

【2024ファッション購入品:No17〜18】


ではまた!!