ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

体感がすでに木曜日あたりなんですがまだ火曜日ですね。


あれー。


仕事少し落ち着いたの錯覚だったみたいです…泣き笑い

新年度って仕事もだけど子供関連もバタバタするから疲れますね。

皆様ほんとお疲れ様です。

 

 

ファッションって系統がありますよね。

 

カジュアル系やら

キレイ目やら

モード系やら。

 

私自身どちらかというとモード系や少しキレイ目なアイテムが好きだったり、カジュアルも好きですがカジュアルアイテムばかりにならないコーデをしています。

 

 

そんな中でこれこそカジュアルすぎてちょっと自分が扱うの無理だわーって思っていたスポーツミックス系。

 

 

こういうラインパンツです泣き笑い

 

 

自分以外が着ているコーデを見ると「かわいいなー欲しいなー」と思うのですが、どうしてもうまくコーデできる気がしないし、いいなとは思いつつも

 

 

 

ジャージ…イヒ

 

 

と思う気持ちも捨てきれないままでした。

 

 

 

 

そんな私が買ってしまったのがこちら。

 

 

サイドラインパンツ…またの名をジャージ…

 

でもこれはラインがネイビーだから主張しすぎないんです笑い泣き

ウールも入っているから光沢あるし白いラインじゃない分スポーツ感も薄れている。

 

スポーツMIXしました感もそんなにないけど欲しかったキレイ目なラインパンツをgetしたわけです。

 

ホワイトシャツとパンプス合わせが多いですが、Tシャツとローファーとかもかわいいだろうな~飛び出すハート

 

 

とはいえ難易度が高いアイテムなのでコーデはそこまで広がらない気もしますが、手持ちにはなかったアイテムなので楽しみたいと思います目がハート

 

【2024ファッション購入品:No16】

 

ではまた!!