ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

1年前の記事が管理ページでピックアップされるじゃないですか。

今頃はまだ推しに対してこんな感じだったんだなと去年のブログを見て思いました。

 

 

うん、りったんも好き。(紫)

でもそれ以上にオタクホイホイな設定かつイケメン追加戦士には抗えなかったんだよ。(白)


あー記憶を消してもう1回観たいな~目がハート
良い作品て本当に何度でも観ちゃうんだけど記憶ない状態で観たい。
 
そしてライブツアーがスタートしていてXでレポを追ってるんですが
 
 
早く行きた過ぎて震える…不安
 

でも行ったら本当に終わっちゃうからジレンマ。

そして今になって複数公演チケット取らなかったことを後悔。

 

 

そして違うこと書こうと思っていたけど今日はこのまま戦隊のこと書きます。

前シーズンですがネタバレあり&興味ないって方はまた明日お会いしましょう。

 

 

 

 

キングオージャーの最終回は3部作で3週間に渡ってやってたんです。

言葉に表せないくらいよかったんですけど←語彙力真顔

ちゃんと特撮ヒーローらしくハッピーエンドで終わってくれてでも本当に涙なしでは観られない内容でした。

 


1年間の中で子供は一部ぽかーんなところもあったとは思うけどいいこと言ってんですよこの物語。

 

・先に手を出したら悪、勝ったら正義とかじゃない

・たとえできそうもない決断であったとしてもその人の思いに応えきることが本当の忠実

・失いたくないものがあるのは贅沢物

・未来のため最終的な目的のために自分が悪役になっても辛く悲しいことでも決断して実行すること

 

 

ぱっと思いつくだけだけど(もっとある)大人もはっとさせられるような内容で、見ごたえがある作品でした。

 

 

私はまともに戦隊を見たのがキングだけなので他のものは、ほとんどわかりません。

きっと他作品は他作品の良さやテーマがあると思うのでキングだけが絶対、とは言いませんがそれでもやはりストーリーは逸品だったと思っています。

息子が観てるから今作も観てますが今回はテーマが子供にはわかりやすい、はまりやすいものです。(車だからね。)

 


もちろん白い人が推しなんですが、あらためて私はキングオージャーは箱推しですニコニコ
 

実は推しが今週からの新ドラマに出演されてるんですけど、絶対に子供には見せられないテーマなので一人でこっそり観ます。これはまだ無理よね…ってか戦隊との温度差がすごい…

 

 

ではまた!!