ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収変わりました。購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

昨年私フェイシャルエステに手を出しまして。

 

 

 

まずは半年程度と課金したんです。

 

で月に1回ペースで通っていたんですけど、契約終了が近づいてくるともちろんお姉さんが

 

「継続どうされますか~?ニコニコ

 

とくるじゃないですか。

 

 

今のプランだと1回あたり1.5万円ほどで流石にこれを継続するのはちょっとしんどいなーって思っていたんです。

 

7か月ほど継続していて効果もあるなぁと実感していたので可能なら続けたい。(徐々に肌荒れ頻度が減った&ニキビ跡が目立たなくなっている)

でも美容費はこれ以外もかかるし私はファッションがメイン散財パートなのでウインク

 

 

「続けたいとは思うのですが、、、価格をもう少し抑えたいんですよねあせる

 

 

 

はい、1年間で12.2万円になりましたひらめき

言ってみるものよ。

 

プラン内容は流石に少し変更して1つ減らしたのですが(ラジオ波を辞めたはず)それで約月1万円なら満足です。

まぁだいたいこういうときの常套句であるキャンペーンとか云々かんぬんです…

 

嗚呼、課金沼。

 

継続しなければ12万円が他のことに使えたのはわかっていますがこれは私のお小遣いで行くので他の出費の散財ストッパーにもなるかも?←

 

日々の手入れもしっかりしてできれば小綺麗なアラフォーでいたいしねデレデレ

美醜の問題ではなくちゃんとしてる感が大事。

 

ではまた!!


コスデコも継続中。