ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えない生活を。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

楽天お買い物マラソンが始まっていますね飛び出すハート

 

色々買わなきゃと思っていたんですが今日買い回る時間あるかなー。

5の付く日だし出来れば今日買いたい指差し

 

 

息子が欲しがっていたカードゲームと

 

 

コンタクトは取り急ぎ買いました指差し

 

 

 

 

先月から繁忙期が続いていて先週くらいからピークな状態です。

 

この2週間きつかったー…

というのも普段私は子供の寝かしつけ後に仕事をしないのですが、さすがに繁忙期はそうも言ってられず子供が寝た後にベッドを抜け出して夜な夜な仕事していたのです。

 

 

なのでここのところ朝が全然起きられません無気力

 

 

普段は5時起き(寒いと5時半)なのですが1時に寝て5時は辛いので6時に目覚ましをセットするものの気が付いたら6時半がざら。

 

そうなると朝の時間が短すぎて最低限のことしかできず

自分の自由時間がほぼ皆無ということに気が付いたのです…ゲロー

 

 

朝の時間(子供が起きてくるまで)は前日の残家事と仕事をやりつつ、この時間に子供の塾のテキストチェックしたり、ブログ書いたり読んだり時々ネットでぽちったり自分時間を満喫してます。

 

 

今週はジムも1回しか行けなかったし(プライベートが)すごく不完全燃焼な感じでした真顔

もう繁忙期は致し方なしと割り切るのが大事ですかね…

 

そしてこれが自分のデフォルトになると私(我が家)は破綻するのでこれ以上業務を増やすのもやっぱ無理だなとも悟ったのです。

そうなると私のお給料はステイなので夫に頑張ってもらうしかないな魂が抜ける

 

とりあえず今夜こそ寝るぞふとん1

そして早く起きる!

 

ではまた!!

 

愛用のオイル。