ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないぞ。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

生きてます…

何とか繁忙は峠を越えました。

座りっぱなしでお尻が痛いです真顔

 

ここからは少しずつマシになっていってゆるーく忙しいのが1か月くらい続く感じなのでまた通常運転になれると思います。

とりあえず今夜は寝て週末は推しに謁見だな←

 

 

 

 

これだけ忙しい時期は本当にお金を遣いません。

 

今週月曜日以降はスーパーでの買い物か私のカフェ代(カフェで仕事)くらいの支出しかなく、今日時点で10,000円くらいの支出。

お買い物マラソンで買ったものが届いていたけどそれは先週の支出だしよだれ

 

 

ネットも見る時間がない、仕事の合間にちょっと買いもの行く時間もない、お昼も食べない日がほとんど。


でも糖分足りなさすぎてケーキを衝動買いした。



ダイエット部…

 

 

 

ちなみに先週の平日5日間では35,000円くらい遣っていたようです。(引き落とし系は除く)

こういう時家計簿アプリあると便利。

 

 

忙しい方が絶対に私は節約できる真顔

 

 

これは事実ではあるものの、この繁忙をやり切ったらもちろん「ご自愛しないとやってられーん」となるので、何かしら出費するんですけどね不安

 

 

 

 

 

今夜はネットショッピングしないように気を付けます。

はよ寝よふとん1

 

ではまた!!