ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

楽天のスーパーSALEも今日までですね。

 

ふるさと納税も計画的に指差し

 

昨年も頼んだ鮭は使い勝手が良く今年もリピート確定です。

 

 

色々買い回って10店舗行きそうです!

 

 

2月の最後に1着お買い物していたものがありまして。

 

ちょっとデザインが特殊なので写真は割愛しますが春用のアウターを購入しましたラブラブ

 

 

※イメージです。

 

こういうブルゾンを1着新調しました。

 

春用の羽織ってデニムジャケット、MA−1をメインでいつも使っているんですが気がついたらマウンテンパーカー的なタイプが1着もなくて。

昔は持っていたんだけど断捨離したっぽい。

 

 

まだ寒いけどウールは着たくない、でも羽織が欲しいって時に使おうと思っていますが如何せん薄手なのでまだ寒くて袖を通しておりません昇天

 

明日以降結構暖かそうだしそろそろ出番かなと思っていますチュー

 

 

お値段ですが35,000円ほどでした。

こちらを購入したことで3月のお小遣いから既に35,000万円の出費ってことに魂が抜ける

 

 

 

・・・アウターって特別費じゃないかな?真顔

 

 

これ買ったら3月ほぼもうお小遣い終わりじゃん。

まだ10日なのに。

 

そしてルミネ10%OFFで狙っているものもあるのにー爆笑

 

 

 

 

アウターは月々のお小遣いというより個人貯金という名の特別費から買うことにしましょう←

 

パンプスとかカットソーとかも欲しいんだよな〜。


見てしまったら色々買ってしまいそうですが、お小遣いの範囲でいきていけるかな滝汗


散財しないよう財布の紐をしめていきます。


【2024ファッション購入品:No9】

 

ではまた!!


イベントバナー