ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないでいきたいです。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

週前半から疲弊しきっております。

 

土日の2日間が一瞬の隙もなくワンオペだった故の疲労困憊です…

夫が物理的に不在だったのです。

 

これはトリパンさん譲りのコンバイン。

 

リアルコンバイン実家にあるよ。

 

 

 

むしろ仕事メインの平日のほうが疲れマシかもしれーん昇天

 

土日になーんも予定がないならいいのですがまだまだ親子でお出かけしたいお年頃の子供たち。

 

習い事の振替や臨時レッスンを姉弟別々にこなしつつ遊びまで2日間対応したら流石にきつかった。

 

 

これは私も一回行ってみたくてうっかり予約しちゃったんですが。

 

トロピカルカクテルスーパー戦隊レストラン〜

 

ライダーと戦隊をコンセプトにしたレストランだそう。

こんなんあるの戦隊ハマるまで知らなかった泣き笑い

 

 

 

店内は推し活してる方がたくさんいました飛び出すハート

 

私も少しだけ。

 

 

 

 

 

メニューもキャラクターをイメージした内容で期間限定のものもあって選ぶのも迷いました。

 

キングメニュー中心にオーダーしてお会計は7,500円でした。

高いのか安いのかわからない感覚がもはや謎。

 

 

仮面ライダーエリアも隣にあったので息子は今度こっちにきたいそうです。

ライダーも今回けっこう好きみたい目がハート

 

 

直近推しネタ多めですみません…来週日曜が最終回なので気持ちが昂っております。

最終回観たいけど終わってほしくないの気持ちがせめぎ合って情緒がカオス。

 

 

こうやって自分の楽しみも入れつつ子供の予定もこなすと疲労半端ない…笑い泣き

夫が家にいたら子供のどちらかの予定の場合、家に一人置いておけるのが多少楽になっていたんだなと実感しました。ほんとに家にいるだけだけど。

 

 

幸い今週はあと2日働けばまた連休なので皆様がんばりましょう~。

嗚呼、次の3連休も予定多め…絶望

 

ではまた!!

 

これめちゃくちゃヒタヒタでした。