ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないぞ。

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

娘が最近MASHLEを見始めました。

 

 

漫画は知ってたけどアニメ化されてたんですね。

 

第二期のOPが頭が離れません爆  笑

AppleMusicでJAPAN一位みたい。

 

 

 

 

今日はバレンタインですね。

今年はバタバタしてて娘もお友達へのチョコは買ったものを詰め合わせただけになったのでチョコ作りには巻き込まれずに済みました…

 

私はお菓子作りへの興味は皆無です魂が抜ける

あ、知ってた?

 

夫と息子にあげつつ、もちろん自分へのチョコは買っちゃいました。

 

 

ここは毎年買ってます。これは夫用。

 

塩キャラメルや、色々なフルーツのガナッシュもおススメです飛び出すハート

バレンタインの時期は色々な百貨店で出店してるみたいですね。

 

クッキーなら楽天でも売っていた…

 

 

 

今年自分用に初めて購入したのはこちら。

 

 

 

 

 

オーガニックショコラとのことで全ての素材をオーガニックとな。

パッケージもかわいくて買ってみました。

 

 

1つ食べてみましたが、甘すぎずガナッシュの風味も豊かで上品なお味でした乙女のトキメキ

 

 

 

色々見ててこの辺も気になりましたラブ

 

 

生チョコで色々なフレーバーがあるみたい。

 

ダイエット中なのにチョコレートを買ってしまうという大失態ですが細々とレコーディングも続けています。

でも全然痩せない…まだ0.5kg減爆笑 

 

しかもチョコだけで5,000円くらい出費した。

この時期限定だからいいかしら。

 

ではまた!!