ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年数百万円費やしていましたが心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。


夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないでいきたいです。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

金曜日ですね。

1週間お疲れ様でした…ネガティブ

 

子供の予定が来月あたりまで詰まりすぎてて母はスケジュール調整にてんやわんや。

 

仕事以外にやることが多すぎるよー泣き笑い

 

 

 

そんな多忙でも今月末のフィナーレに向けて私の推し活が盛り上がっています。

 

公式からイベントの供給が多すぎていつまでがチケット申し込み〆なのか、そして当落発表なのか管理が追いついてません。

これもあってスケジュール調整に忙しいのもある

 

そして想いが強くなりすぎて課金しました。

 

 



 



 


え…

 

 

ゴヤールのサンルイ。

 

サイズはPM。

(カラーは加工済のためご想像にお任せいたします。)

 

 

 

 

グッズやらの課金と思いきや、何でバッグなんだよと。

もちろんこれからチケットやグッズの課金もするんですが。

 

 

ゴヤールのサンルイは前から1つ欲しいと思ってはいたのです。

カラーバリエーションが豊富なのでせっかくなら黒以外で買えるといいなあと思っていました。

 

 

 

電球(閃いた!)

 

 

 

推しカラーのサンルイ買えばいいじゃない←あたおか

この時は私天才じゃんと心底思った。

 

 

そこからは爆速で店舗やWebで調査の上、購入しました。

とはいえ他にも欲しいものあるし流石にやりすぎか…と思いリユースで半額以下の価格でかなりの美品を手に入れました。


 

 

 

後悔?

全くしていません昇天

 

 

 

むしろテンション爆上がりです。

 

 

 

元からPCが入るトートはもう1つ欲しかったし普段から活躍しております。

 

これでイベント行く時は推しカラーバッグで行けるし〜目がハートうっひょー。

もちろんコーデもメインを推しカラーにする予定。

 

 

推しって尊いですねっウインク

 

…あ、引かないで。

 

【2024ファッション購入品:No6】

これもファッションカウント

 

ではまた!!

 

GMは大きいサイズ。

 

痛バッグは普段使いできないからさ・・・