ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え(?)貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職で世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら
※現在アメンバーは募集していません。

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

寒い〜寒い〜

 

今日は一段と寒かったですね。

今週も皆様お疲れ様でした。

 

そんな寒い日ではありますが

ぼちぼちさんも先日すてきな春のお洋服を載せていまして飛び出すハート

ぼちぼちさん、リブログさせて下さいニコニコ

 

じゃん、1月のお買い物。

 

 

 

 

私は結局こちらをお買い上げしました。

 

 

 

白のオールインワンーーーチュー

 

デニム地なんです。

 

試着した際にブルーデニムの同じ形のオールインワンもあったので比較したのですがやはり白にしました。

ブルーはどうしてもカジュアル感が強くなりそうなのと私あまりブルーデニム得意じゃないのです。

 

なので汚れは気になるけど洗濯機洗いできるので白にしました。

 

 

今年はサロペットやオールインワンが豊富ですね。

 

 

 

 

この前ドゥで見かけたのもかわいかったけど昨年アパで買ったのに似てるからとお見送り。

 

 

 

 

そして、1着スウェットパンツも購入しました。

 

 

スウェットニットパンツってスウェットなの?ニットなの?って感じですがコットン素材のパンツです。

ラフにはけるけどラフすぎない感じがよくて購入してしまいました。

 

スウェット生地のパンツだと途端に部屋着っぽくなる瞬間があるので難しいんですよね。これならそこまでスウェット感がなく合わせられそうです。

 

1月はこんな感じのお買い物でした。

5つくらい結局買ってるし。

このペースだと去年と変わらないぞ、あれ。

  

 

もう春夏が出始めてて目が行っちゃうんだよな~。

でもまだ着れないわけだし今月はがんばって自重します爆笑

ほんとかな。

 

 

【2024ファッション購入品:No4-5】

 

ではまた!!