ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

夫転職により世帯年収が1700→2200万になりました。

 

ファッションに年間数百万円費やしていましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないでいきたいです!

ちょうちょ自己紹介はこちら

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

年始を沖縄で過ごしまして照れ

 

元々この年末年始は義実家訪問予定でしたがその予定が色々あってなしになったので急遽他のプランを検討して

 

OKINAWA

 

という結果になったのです。

 『我が家の年末年始は呪われているのか』ご覧いただきありがとうございます。貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資…リンクameblo.jp


11月下旬から探すというもうほぼ埋まってる中でいくつか比較検討した結果今回はハイアットにステイしています。


 


久しぶりに星野リゾート以外のホテルに連泊して、やっぱり大手のホテルはレベルが高く素敵でしたおやすみ

 


お部屋からの景色。



プールも室内は通年でした


お食事は朝食のみ利用しましたがお味もビュッフェの種類も十分でしたグラサンナイフとフォーク





朝からお肉もチャレンジ。

 

 

久しぶりの沖縄ということもあり美ら海水族館はもちろん、おきなわワールド(鍾乳洞がすごかった)に初めて行ってみたり世界遺産も見に行けました。





ホテルでもゆっくり過ごせるようにあまり予定を詰め込まず、とはいえ行きたい場所にも行ける内容になりました飛び出すハート


ご飯は沖縄料理メインで堪能照れ




子供たちは琉球ガラス作りもやったよ。




色々ショッキングなことが起こった2024年の年始でしたが、それで後ろを向いていても何か良くなるわけではないしできることをやるだけです。

 

普段と変わらず過ごせることには感謝して自分ができること日々やろうと思います。

 

楽天でも基金があったので追加でやっておきました。ポイントも使えるようです。



 


本当に沖縄は何回行っても飽きないので、また近いうちに行けたらと思いますニコニコ

 

さーて東京帰ってきたし今回かかった費用をまとめますかね…。

 

ではまた!!

 

老舗のここのちんすこうが一番好き。