ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が年収比較で圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

夫転職により世帯年収が1700→2200万になりました。

 

ファッションに年間数百万円費やしていましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

年収上がっても生活水準変えないでいきたいです!

ちょうちょ自己紹介はこちら

 

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

 

2024年になりまして、今年も皆様よろしくお願いします
今年は喪中となるため新年のご挨拶は割愛

初詣も行けないため元旦は自宅で子供たちとゆっくり過ごしました。
 
大晦日は紅白見ながら0時近くまで起きていたので朝も遅めに起きまして。
前日から自分で用意したおせちを食べましたひらめき

 

 



筑前煮以外は詰めただけ。

 

そして伊達巻が好きじゃない&海老も子供たちが食べないため卵焼きとエビフライになっております。

 

 

お正月番組を見たり旅行の荷造りをしたりしていたら突然の緊急速報。




被災された方に心よりお見舞い申し上げます。


新年早々こんなことが起こるとは誰が思っていただろう。


自然の脅威と備えの重要さを今一度再認識しました。



1日も早く安心して暖かい場所で寝られる日がきますように。


基金に参加します。



明日からまた通常の内容になります。


皆様今年もどうぞよろしくお願いします。


ではまた