ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。

 

ファッションに年間数百万円散財していましたが、心を入れ替え貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。

夫転職により世帯年収が変わりました。年収上がっても生活水準変えないぞ。

ちょうちょ自己紹介はこちら

こんにちはにっこり

息を吸うように散財するmimiです。

 

気がつけば木曜日…

あまりにも仕事が詰め詰めでへばっています。

祝日があると嬉しいような悲しいような無気力


そしてそろそろ学校が終了する時期がやってきましたね。

あっという間に1学期終わるなーとオエー

そろそろ本気で子供の予定を把握せねば…

←まだやってない人

 

 

更新がSTOPしている私のクローゼット整理。

 『私のクローゼットはいくらなのか問題〜クローゼット整理①〜』ご覧いただきありがとうございます。 貯蓄が圧倒的に少ないアラフォーワーママのブログです。夫転職により世帯年収が1700→2200万になりました。 ファッショ…リンクameblo.jp

 

 

ようやくボトムスは整理完了したので近々アップしたいと思っていますが今日は番外編。

 

皆さんクローゼットのハンガーって何使ってますか?

 

私はもうずっとこちらです。

 

MAWAハンガー目がハート

 

たかがハンガー、されどハンガー。

 

昔はクローゼットのハンガーはバラバラで統一はしていませんでした。

でもハンガーがバラバラだと地味にスペースを取るからクローゼットがスッキリしないんです。

凸凹する感じ?

 

なので私は全部MAWAで揃えています。

 

しかもこのハンガー服がずり落ちてこないんですよ。

肩紐があるものとかでもピタッととまって優秀。



あと↑こんな感じで肩の部分が丸くなってるので服に跡がつきにくい。

コットンやウール素材の服の肩の部分に跡がつくのやだむかつき



PRとかでも何でもないのですがクローゼットがスッキリしないなーとかもっと有効活用したいなーと思ってる方いたら、このハンガーは絶対おすすめです。

神は細部です。

 

ボトムス用も持ってますが、もう少し買い足そうかな。

 

 

 

とはいえ、ハンガー揃えてるけど服が多すぎてクローゼットギッチギチなのがmimiクオリティ泣き笑い

 

バイキンくん今日の100捨て

69.オーバーサイズすぎるTシャツ(フリマ)

 

ではまた!!


こういうのもあります。