ご覧いただきありがとうございます。

貯蓄が圧倒的にできていないアラフォーワーママのブログです。

ファッションに年間数百万円費やしていましたが、心を入れ替えて貯蓄や投資・仕事や育児など日々の生活を綴っています。
 

購入はさすがに減らしていますがファッションネタも。

ちょうちょ自己紹介はこちら

こんにちはニコニコ

 

今週は3日しかないけど、微妙に忙しさが継続していていますよ。

9月が終わるまで、あと少しなので踏ん張り時ーオエー

 

昨日のブログで、おまかせ広告を

↓こういうのを

 

 

自動挿入する、って設定を試しにしてみたら

めっちゃ文章の途中で広告入っていて「こりゃ読みにくい」となりました。

 

なので設定は手動がよいな、となりまして。

でも文章の途中にいきなり入ってくると邪魔かなと思ってしまい、手動ではやりにくい。笑


時々貼ってみるので皆様よろしければぜひ。

(私も気付いたら踏み踏みしてますニヒヒ)



最近は忙しいからお買い物する熱も若干冷めているんですが

秋冬物がけっこう出てきているので気になるーーー飛び出すハート

でも時間がない…ネガティブ

 


隙間時間でこれはキラキラと思うものをピックしたつもりでした。

で、いざブログ書こうと思ったらアイテムかぶっとるやん…。

 

 

でも、どっちも可愛かったんだよ…

そしてもうこの秋冬は買わないよ…

 

 

カーディガンを!!




52_ Heartrich カーディガン


※画像はサイトからお借りしました。


このカーディガン去年から欲しかったんですよ。

ドゥ?かな。昨年もあって悩んだけど予算的に諦めたんです。

形や生地の張りが秀逸で金ボタンもよいニコニコ

そろそろ着られる時期なので、嬉しい音譜早く着たい。

 

53_ スーパーファインウールカシミヤVネックカーディガン


※ 画像はサイトからお借りしました。


こちらルミ10です。

バイカラーがアクセントでかわいいラブラブ

ネイビーは手持ちにあまりないし、コーデが新鮮になりそうです。




やっぱり秋冬物は単価が上がりますね。

大物はまだ欲しいと思えるものが出てきてないですが

コート用に1枠くらい予算確保しておきたい物申す

アウターといえば今季も引き続きツイードジャケットが流行っています。

かわいいなぁと思っているんですが合わせるのが難易度高いアセアセ

デニムで合わせてカジュアルダウンしないと

参観日のお母さんになる気がして中々手が出せないのですよ。

 

そしてツイードジャケットよりもテーラードジャケットのほうが

私は好きなので、今後もよっぽどなアイテムと出会えない限りは

ツイードには手を出さないんだろうなぁ真顔


欲しい熱が落ち着いてますが、来月以降を考えたらこれでよいのでしょう。


ではまた!!


  

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!