こんにちはニコニコ

 

昨日は数ヶ月ぶりに出社する、というイベントがありまして。

 

ただ会社に行くだけなんですが(電車に10分乗らないレベルです。。。)

普段本当に行かなすぎるから

行くとなると朝から化粧やら準備やらでやたら大変ネガティブ

そして息子も送り届けてからなので、まじ荷物多すぎ問題ネガティブ

 

別に行く必要もなかった(雨だしあめ)けど、

たまにはいいかなーとちょっくら行ってきました。


ちなみに帰宅後は廃人でした。出社しただけで何故この疲労感なのか謎ゲロー

 


そして、出社したからにはせっかくなのでランチラブラブ

お昼に会議がなかったので、やはりこちらに行きまして。

京橋 伊勢廣

 

安定の4本丼!大好きですデレデレ

こちらの焼き鳥ほんとに美味音譜今度、夜にも来たいな〜ビールと焼き鳥生ビール最高だわ。

 

 

そして、うっかり忘れていたのですが昨日SUQQUの新作が発売日だったので

(LINEの通知で気がついた煽り

朝予約して、仕事終わりに受け取ることができましたーびっくりマーク

ハイライターのマーブルが可愛いラブラブ

SUQQUのお品はすぐにSOLD OUTしてしまうので今日はタイミングが合ってラッキーニヒヒ



コロナでマスク生活になって化粧品は購入頻度がガクッと減ったのですが

たまーに購入すると気分が上がってよいです。

 

 

 

そして、朝起きたらびっくりポーン

 

事件ですポーン

 

本日アメトピに掲載いただいているようです乙女のトキメキ

 

ありがとうございます飛び出すハート細々と約2ヶ月ブログ続けてて初めてなので嬉しい〜

とは言え、私のポンコツ主婦っぷりを取り上げていただき恐縮です笑い泣き

 

 

先日の食費の件ですね。

コチラ下差し

 

写真…アングルがよくなかったわ。

お漬物が手前って。笑

 

アクセス数がすごいことになっていてびっくりです。

 

食費は締め日に向けて安定して増えていっています。笑

明日で実質今回の楽天のお買い物マラソンも終わり&5の付く日なので

最後に駆け込みで購入する予定なのでまた増えるですー魂が抜ける

 

ではまた!!