どうもコンニチハ予防

 

日に日に回復はしてきてて、だいぶ通常運転に

戻ってきました。

 

ブログ書く気にもなってきたので4月第一弾ですー。

行ってみよー飛び出すハート

 

 

Si/Co Relax Vネック カーディガン

 

※画像はサイトよりお借りしました。

 

 

 

はい、やはり予想通りでお迎えしてきました。

 

もう少し悩みます凝視と言っていたのですが

使いやすそうなナチュラルと、シルクコットンの素材なので

夏の羽織としても使えそうなので、えいやっと購入ニヒヒ

 

(むしろこのタイミングでお迎えしておかなかったら

お取り置きキャンセルになってたぜ、あぶねー真顔

 

 

ポイントや商品券があったので少しお得に買えましたー!

今季はやっぱりホワイト✖️ホワイトが多いね。

確かに可愛いし、涼しげな感じでいいよね。

高原とかで着てそうだよね。

 

でもさ、スナップでは多いけどさ、

そんな汚れに激弱そうなコーデ…

お母ちゃんには無理よ…ゲロー

 

 

この前購入したレオパードパンツや

リネンのパンツと合わせるのが良さそうだースター

 

今月はトップスをメインに

先月よりはひかえめに素敵なお洋服を

購入できたらな、と思いますードキドキ

(まぁ、ほぼ月の半分くらい外出できないから

購入品減るはず。予算も達成できる…はず!!

 

 

マラソン始まるんですね…知らなかったにっこり

 

コルピエロの裾リブパンツっぽいの、プチプラでもあるんですね…