あーーつっかれたー!!

ようやく1週間終わりましたネガティブ
来週から息子も登園オッケーとなり
とりあえず日中が落ち着きそうです。

昨日、うっかり少し一人時間ができて(ようやく夫が登場ですよ…)
仕事も比較的落ち着いていたので、
jump oneに行っていたんです。

いつもよりレベル高いプログラムだったから、はい死亡ドクロ
終わった後しばらく息があがり続けてました。
疲労困憊の状態で行っちゃダメっすね…。

 

 

さて、お買い物マラソンの話を、と思いましが

ちょっと今日はお洋服に戻りましょう。

実は、買ったものがまだあと2つあるんですがアップができてません。

 

そして、まだ今月欲しいものが出てきてしまっています。

 

 

真顔

 

 

どうしましょ…。

 

お取り置きの期限が来週だから、もう少し迷えるけど

お迎えしそうな気がしてる。

 

こちらをラブ

※画像はサイトよりお借りしました。

 

あれ、また白いカーディガン?あれ?

 

ってなりますよね。

 

うん、自分も思った。

 

最初はスルーしてたんですが、インスタやブログやスナップ見てるうちに

ジワジワ欲しくなってきた矢先に店舗で偶然遭遇爆笑

 

ザックリした編み方やオチ感がかわいいんだよ。

ホワイトだけど、真っ白じゃなくてナチュラルよりだし。

 

1枚でも着られそうだし、ありだよなー。

ざっくり系を実はあまり持ってなかったりするし。

うーむ、もう少し悩みます凝視

 

 

ただ、これでも今月だいぶお買い物減らしたんだよ〜!!

いいな〜と思っても我慢してポチらなかったり

ポチっても試着してみて「なんか違う」や「似たようなものあるな」と

冷静になって返品させて頂いたり。

なのでネットで買うのが本当に減った。

 

数としては一番多いときより半分くらいの

アイテム数になってます。

(多分やばい時は月に20アイテム以上買ってたチーン)

 

予算を睨みつつだけど、やはり多少足が出そうです笑い泣き

(だったら、このカーディガンもお迎えするなオエー)

 

また来週中にこの件はご報告します。

嗚呼、物欲が全くなくならないよ…。

 

 

お買い物マラソンは明日にでも!

・昨日のスカートは悩んで結局ポチりそう

 

・これもやはり気になる

 

・息子の上履きも必要だった