あぁ・・今日はちょっとゆっくり仕事できるかな、って

思ってたら大体何か起こるよねー。

 

今日は夜間に仕事(データを修正チーン)をします。

子供を寝かしつけて寝落ちしないように

アラームセットしないとな。

 

そして、ようやくお買い物マラソンをちゃんと覗きました!!

(午前中は比較的時間に余裕があったのよ←いや仕事しろor息子と遊べ

 

何買うかな〜、必要なものをまずはと物色。

 

①どうやら4月から息子に水筒が必要らしく水筒を!

新学期だし、買い換える方も多いのでは。

 

 

謎のスパイダーマン推しで4月入荷予定のにしました。

いや、プラレール教とトミカ団体の君はどこに行った…真顔

 

②姉は筆箱を新調したいそう。

まぁ確かに汚れている(落書きもある)しね…ぶー

一年頑張ってお勉強したなら、まぁ変えるのもありかな、と。

ミントがよいそうです。

 

また一年大事に使ってください。

 

③自分用にこれをお買い上げー。

これのブラック(スミクロっぽい)です。

スウェット好きなんですが、最近ドゥ・アパあたりだと

スウェットで3万近くして…世知辛い世の中です。

 

これと柄パンツあたり合わせたい〜。

 

④エプロン

朝のコチラです。結局このグレーをポチッと。

 

 

あとは、日用品関連×2ショップ買いましたニコニコ

 

 

そして、以下迷い中。

 

★このバサッと感カワイイー。うっかり見つけてしまいました。

先日アパルトモンから出ていたスカートのバサバサ感かわいかったんだよな〜。

(マディソンのスカートあるから泣く泣く諦めた、予算もあるしオエー

 

★ふるさと納税悩み中、、今月1つ頼んだしどうしよっかなー。

 

 

 

お肉かシャインマスカットか白桃か。。

夏の果物は子供たちがあまり好きじゃないから

完全に私のものになっちゃうんだよな。(果物で一番好きなものは桃です。)

そうすると、やっぱお肉かなー近江牛!

 

今日はまだ起きてるし、もうちょい残り検討しますー。

では、みなさまよい週末を〜。