燃え尽きて灰と化していマス。

どうも、おはようございます。

 

昨日は会議もそこまで多くなかったのでまだマシだったんですが

1件リリース対応があり午後一までバタバタ…。

 

息子のお昼ご飯も13時すぎるという笑い泣きごめんね。

 

木曜日ということもあり疲労もやばす。

(今週4日間なのにね。これ月曜からだったら本気で死亡だわドクロ

 

ちょっとサイトを覗いたりしたいなーと思っていたけど

なかなか気分が乗らず、余裕もなく。。

 

という時に、買わねばならぬ!と思っていたものをふと思い出しました。

何かというと、

 

 

エプロンです。

 

 

 

数年使っているエプロンがあるんですが

肩紐の長さが調整しても調整しても、謎に私には長すぎて

何度も肩からずり落ちてきて、地味にストレスだったんです。

 

1日1回数十分しか使わない、されどほぼ毎日使う

ということで、いい加減買い直したいなーと思っていたのです!!

 

 

で、高速でサイト覗いてちょっと探してみたんですが

なんかエプロンって何だろう…うん。

 

どれも同じに見える真顔

 

 

「うわーコレー!めっちゃカワイイ!!」

 

 

みたいなのが、ない。

まぁシンプルで機能性があればよいのかな。。

洗濯してもシワになりにくい、すぐ乾く、とか。

 

でもせっかくなら気分が上がる素敵なアイテムがいいなぁショボーン

(ただでさえ、料理めんどくさいタイプなのに。笑)

 

皆さんどんなエプロン使ってるんですかねー。

とりあえずこの辺かな、お買い上げ予定です。

 

 

 

 

とはいえ、いろいろ検索してみたら

エプロンでもカワイイ系、スタイリッシュ系など

若干系統が分かれてるなーと思いました。

(そして1万円近くするものもあってびっくりポーン素材やデザインが確かによかったです。)

 

お洋服の好みでエプロン選びもきっと変わるんでしょうね。