正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんにちはルンルン
なかなかブログを書けていない中
いいね👍️をしてくださった皆さま
本当にありがとうございます泣き笑い




街中はクリスマスお正月
年末年始ムードですねおねがいラブラブラブラブ




私は独身時代
クリスマスに彼氏がいたことなくw
この年末年始が大嫌いでした滝汗ハッ
(回りを見渡せばリア充ばかりで辛w)


せかせかして本当落ち着かないですよねアセアセ










子ども達の体調不良で思うように仕事ができてなかったので...



元気になったらなったで
仕事三昧悲しい




あと少しの辛抱なので
頑張って稼ぎます!!!!!!




12月のボーナスは
夫と同じくらい貰えそうなのでピンクハート
がっつり運用に回せるキメてるキラキラ
物欲が皆無なので貯蓄できることが喜びw







今日は1日予定をいれず
子どもたちとパジャマday泣き笑い飛び出すハート




ゆっくりご飯作って♪
ゆっくり家事をして♪
ゆっくり子どもたちと遊ぶ♪




それだけで心が癒されますねハート
夜ご飯作りまで
もう少しソファーの民でいますw





最後までお付き合いありがとうございますニコニコ
また覗きに来てくれたら嬉しいです愛




 

大好きなあったか毛布

 


 


広いソファーでゴロゴロ

 

 



 

おやつはチロリアン

 






家計を見直すならまずは携帯プランから!!

下矢印下矢印下矢印


UQモバイル