正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんばんは


やーーーっとブログ書ける泣き笑い

嬉しい爆笑びっくりマーク




ブログを書いていない間も

いいね👍️してくださった皆さま

本当にありがとうございます泣き笑いラブラブ






我が家は流行りに乗って

アデノウイルスにかかり泣


熱が上がったり下がったり...

調子がよかったり悪かったりで...






気の抜けない数日でした悲しい

アデノウイルスは高熱がなかなか続きますね






夫がまだ本調子ではありませんが
子どもは完全復活キラキラ







看病お疲れ、自分びっくりマーク
ってことでご褒美ランチピンクハート




大好きなスシローさんへ拍手



1番好きな赤えびが切れちゃってますがw
そんなことは気にせず美味しく頂きました泣き笑い




↓本日の海鮮づけ♪



↓海老アボカドロール



↓まぐろユッケ



↓えび天



よだれよだれよだれ




さいくぅーーーラブラブラブラブ



食後にはこれまた大好きな
チロリアンルンルン




3つ一気にいっちゃいました泣き笑い飛び出すハート


満足ですびっくりマークびっくりマーク




両側に病人が寝てても全く移らなかった私w

発症しなかっただけかもですが笑い泣き


気をはってた分、疲れがでないように自分を労っていこうと思います笑





皆さまもご自愛くださいねラブラブ
最後までお付き合いありがとうございました飛び出すハート
また覗きに来てくださると嬉しいですニコニコ