正社員 アラフォー 年収300万

もと保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




こんばんは

1日お疲れさまです泣き笑い飛び出すハート




アメトピ掲載ありがとうございます笑い泣き







夜ご飯前に

急にピザが食べたいおねがいキラキラ

とリクエストがあり...




材料がなければお断りするのですが

たまたま餃子の皮があったので笑



(この時の余りが偶然1袋w)









子どもたちとcookingルンルン





  1. フライパンに油をひいて餃子の皮を並べ
  2. ケチャップチョロっとのばし
  3. 好きな具とチーズをトッピング
  4. 蓋をして蒸し焼き
  5. チーズが溶けたら完成ラブラブ
今回はウインナー、ブロッコリー、コーンにしました指差し



お家にあるもので節約ピザピザ




クリスピーピザみたいですごく美味しいですハート
子どもたちも喜んで食べてくれました泣き笑い拍手



これで3000円は浮いたなキメてるキラキラ



最後までお付き合いありがとうございますニコニコ
また覗きに来てくれたら嬉しいです愛