正社員 アラフォー 年収300万

元保育士

2023年1月 ファイナンシャルプランナー2級取得


アルバイト生活を目指して 節約と運用をしています♪




手作り餃子が大好きな

夫と息子

娘はあまり好きでないw






メンズチームのために
ガールズチームが頑張ります泣き笑い飛び出すハート




辛いのがキャベツのみじん切り泣
包丁とまな板で切ると
飛び散って片付けまで大変なので真顔真顔





ブンブンチョッパーを導入




川島なつきさんのブログに度々登場してて
ついに買っちゃいました飛び出すハート
みなさんも使ってますか???



片付けが面倒だったら...
と思って躊躇してたけど、飛び散ったキャベツを片付けるより頑張れるびっくりマーク


最高拍手拍手拍手






娘も喜んでブンブンしてくれます指差し
あっという間に
キャベツ半分のみじん切り完成チョキ



今回は800gの豚ひき肉と
キャベツ半分
にら2束
玉ねぎ半分


75個の餃子ができましたびっくりマーク
帰宅した夫が早々に10個食べちゃったw



一気に冷凍してジップロックにいれて、
しばらく楽させてもらいますキメてるキラキラ