まろんの命日 | シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

らぶ♀18才7ヶ月と21日

まろん♀14才6ヶ月と21日
一緒に暮らしていた日々に心から感謝♡
色~んな事が重なりあって
らぶとまろんの毛色、しぐさ、性格もが混ざりあった愛♥️美美♥️と出逢った♥
本姉妹は♡らぶとまろんの生まれ変わり♡と強く思う

日々感謝♡

6月6日



今日は まろんの命日



お空組になって3年。。



いつも思うこと


まろんは

とっても

とーっても良い子だったなぁ♡と。



いつも らぶママと一緒だった♡



     この笑顔♡

      大好き♡



      まろん〜♡

   まろんの名前は
   ママが栗が大好きだったから
   つけられちゃったんだよね♡

  でも 
  まろんも栗が大好きになってくれた♡


まろんのやんちゃなところが
今の美美に
そっくり♡💦


これからも 姿は見えなくても
一緒だから♥



  まろんに似合うお花♡
    作ってもらった♡






     愛と美美も一緒に
      お話したよ♡



愛と美美と
  一緒に 手を合わせたよ♥



   ママが寂しいからって

    愛と美美の姉妹を
    巡り合わせてくれて
     ありがとう♡



  らぶ♡まろん♡親子♥
  ずっとずっとずっと一緒ね♡





    今日の愛と美美↓
      仲良し姉妹だよ♡

   
  

   


サムネイル

らぶ♥まろん♥親子に感謝♡





サムネイル
 

愛♥美美♥姉妹に感謝♡





     感謝♡感謝♡の日々


  ママはみんなに守られてるんだね♡


   
     ありがとう♡