愛姉ちゃん♡1才5ヶ月 | シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

らぶ♀18才7ヶ月と21日

まろん♀14才6ヶ月と21日
一緒に暮らしていた日々に心から感謝♡
色~んな事が重なりあって
らぶとまろんの毛色、しぐさ、性格もが混ざりあった愛♥️美美♥️と出逢った♥
本姉妹は♡らぶとまろんの生まれ変わり♡と強く思う

日々感謝♡

 愛♡
 今日で1才5ヶ月♡になりました♡
 美美♡(3ヶ月)の
やんちゃっぷりがすごいけど
優しい愛姉ちゃんは
よく対応してくれてるウインク感謝♡




   お庭でかけっこ☀
   
   かけっこ大好き姉妹♡
 


やんちゃな美美♡
こんなに静かな時もあるの(^_^;)珍

  愛は優しいお姉ちゃん♡



 いつも美美のお相手ありがとうね♡



   今♡仲良く♡

 愛と美美のツーショット撮れた♡

 美美のモサモサ毛♡
  早く切ってあげたいなぁ〜


 我が家は
 今夜もお家の中で運動会です爆笑🏁

 
 いつも♡ 
 イイネ♡ありがとうございますベル
    (((o(♡´▽`♡)o)))