
こんばんは!
鑑定のご感想をいただきました。ありがとうございます![]()
リピート鑑定の方からです。
今日はありがとうございました。
早速、試験、申込しました!
確かに受けるメリットはあるのか、ないのか、と言ったら、ない、
こうして、きのこさんに鑑定をしてもらったから、転職するキッカ
今回、2回目を受けてなんだか答え合わせしつつ、占いって背中を
本当にありがとうございました♪
1年半ぶりの鑑定で、前回の鑑定のあと転職を2回した!という行動力の鬼のような方です。
お話を聞いててすごいなあと思ったのは、一回目の転職で「なんか違う」と感じですぐに切り替えたところ。
今の職場ではまだ入社して数か月なのに自分のやりたいことをプレゼンして早速やらせてもらえているエピソードを聞かせてもらえて「すごいなあ~」と感心してしまいました。
今回は新しく学び始めたことがあるが、その方向性?使い方?学び方?卸し方?がわからない、というのがメインのご相談でした。
そういったお悩みに対して
「こうしたらいいですよ」
と伝えるのは簡単なのですが。
大体そのご相談の「表面」をめくると全く違う意図が見えてきたりして、そこを一緒に探って腹落ちできるかどうかが鑑定活動の醍醐味だよな~と思っています。
そこにリーチできたのかな、とご感想を読ませていただいて一安心しています。
文書だけの鑑定だとそこまでリーチできない(できたかわからない)こともあるので、そのあたりはZOOMでお話しながら鑑定の長所かと思います。
そしてやはり行動する人は変わるのも早い・・・!
早速試験を申し込んだとのことなので、受かっても受からなくても「動いた」ということでもうすでに何かを引き寄せているのではないのかなと思います。
ちなみに私、自己分析としてはホロスコープでは【火】が強くて、四柱推命では【寅卯天中殺】を持つので
✓始めたいことはあるけど始められない
✓始めたはいいけどそのあとが繋がらない(盛り上がらない)
というお悩みに推進力を与えるのは得意な方だと思っています。
逆に
✓ここまで広げてきたものを完成させたい(まとめたい)
✓円満な終わらせ方って・・?
みたいなお悩みにはちょっと弱いぞ?という自認があります。
(終わりを始まりと考えればまたちょっと違ってくるんだけど)
K様、ご感想ありがとうございました!!試験のご健闘と今後のご活躍を心から応援しています!!
知り合いを鑑定したときもその後の行動の速さにびっくり仰天。そしてさっくりと結果を出すと。すぎょい。
占い記事はこちらで書いてます(四柱推命記事多め)
超初心者産向け、育児にパートナーシップに人間関係に今すぐ使えるうらない教室もやってます![]()
手相と四柱推命鑑定の募集のお知らせは公式LINEで先行告知しています🍄
こちらをポチっと


