こんばんはきのこです。

三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。



私はこの三連休に


40歳になりましたー!


って、大きな文字で書くような歳でもないのですけど



昨夜は広島のYUKIちゃんのコンサートに行くのにわざわざ埼玉からお友達が遊びに来てくれたので絶対に宮島連れて行く!!と決めてました



海無し県の埼玉女子には刺さるだろうこの世界遺産





ロープウェイに乗って弥山山頂まで天狗さんに会いに!!


貝柱姐さんが居るって教えてくれたから👺




と思ったけど



暑すぎて途中で挫折昇天大量の汗が身体のエマージェンシーを訴えてた





途中でも景色が💯💯💯



天狗さんにはこっちで会えたから良し




40歳なんだよなあ…ってこの写真をみて色々思った






この間交通事故をギリギリ回避して思ったけど




生きてるだけで強運。


さらにこんなに楽しいお誕生日を迎えられた私は豪運。



私の希望でクッソ暑い中弥山登山付き合ってくれてありがとう友よ。





そして少し先輩のYUKI氏はなんなの?というくらい可愛かった。ずっと可愛い。


あんなに大きな声で大好きー!って叫べる50歳を目指してまた10年生きていきまーす。