こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます😊


私の密かな占い師活動。。

今月からお渡ししている鑑定書を地味に変えています。

今までもちょこちょこ五行を色で表現したり柱ごとに読んだり、など、試行錯誤を重ねている鑑定書ですが、毎回


きのこわかりやすく伝えるのって難しい。。


と思っていてきのこガーン


ちょうど良い情報量を模索しているのですけど


この度、情報量が


もっと増えました


ええ、知ってますよ、世はミニマリストや断捨離などいかにマイナスをしていって身軽にスマートに生きるのが素敵だと言われる風潮を。



でも文字数増やしましたきのこキラキラ



今までは、その人が【持っている星】だけを書いていたのですね。



持っている星を武器としてどう使い生きていくか、それがその人の個性であり強みだと。


もちろんその考えは変わってないのです。


魚を持ってるなら寿司を握った方がいいし、バットとグローブ持ってるなら野球やったらいいと思います。


それがその人が生まれた時にやる、と決めてきたことだろうから。


その考えは変わってないのですけど、


【自分に無いものを知る】


ということは、より、【自分にあるもの】を強く認識できるようになるのではないかなと思い、今回の鑑定から【持っていない星】の解説文も付けるようにしてみました。








この情報量を全て読むか読まないかはその人の自由なのですが、いわゆるその人が持たない星って欠点とか言われるところだけど、欠点ってその人にとっては欠かせないところでもあるわけで。


ドーナツの穴みたいな。🍩
みたいな?


欠点がその人の魅力であったり、人に助けてもらえるところだったり、今まで頑張ってきちゃったけど切り捨ててよいところだったり、むしろそこを頑張ろうね、って持ってきた今世の課題であったり、その星が巡る時が開運期ならば常日頃からその行動をこころがけてみたり、


考えかたは人それぞれなのですが。


(無い星を意識した方が良いなと私が思う場合はそれも解説してます)



より、情報量が多くなって


わかりづら


となることも覚悟で試行錯誤しています。


私がなんでもかんでも知りたい質なので、


印星の押し付けってやつです。

印星過多あるある。



ただ、対面鑑定でこの情報量をしゃべられたら
不安???
となると思うのですが、鑑定書なので時間のある時にゆっくり読んでもらえるかな、と思いこのスタイルに振ってみました。



また変えるかもしれませんが。
ずっと試行錯誤してます。


そんなきのこの占い、10月までの募集をオープンしてます。





【鑑定書のみ】と【おてて鑑定】は枠が埋まってますが、【zoom対面鑑定】はまだ少し枠があるので、自分のドーナツの穴を知りたい!!知識を押し付けられたい!!という奇特な方がいらっしゃいましたら是非ご検討ください指差し飛び出すハート




真顔zoomだと時間が合わないな。。




という場合も鑑定書のみに変更可なのでお問い合わせくださいにっこり

(お返事は連休明けになります)

(zoom希望の方とバッティングした場合はそちらを優先させていただきます)




以上、私の密かな鑑定士活動のご報告でした。



最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり



ではでは良い1日を!







マダムきのこの占い教室のサイトはこちら




鑑定の募集は公式LINEで先行告知してます🍄


友だち追加