こんにちは。R-指定きのこです。
(タイトルで韻を踏んだだけ)(ファンに殴られろ)
 
 
 
 
月末の週末、次男発熱ふとん1
 
 
 
保科副隊長のUTをリサイズした後
これをキッズサイズに。
200円分の用尺を泣く泣く切り落としました。✂︎
 
 
 
やることないのでおねんどおかあさん発動。
手芸の日。
 
 
 
 
次男リクエストの子チキン&ほねチキン
 

 

子チキンがでかい。

けどほねチキンはおそらく等身大。

(ティッシュの箱で支えてる。)

 

 

 

見本

 

 

 

ほねチキンの声は炭治郎と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
マダムきのこの四柱推命レッスンブログ更新しましたー🍄

 

 

漢字が多くなって難しいな、と感じやすいところです!!

【甲乙丙丁戊己庚辛壬癸】 は、鬼滅の刃でも「鬼殺隊の等級(階級?)」を表すのに出てきますね。伊之助🐗が むん!!💪ムカムカ ってやると浮き出るあれ。


【甲乙丙丁…】は原始的な記号であり、数字、順番でもあります。五行を陰陽順に並べると、って意味でこれらの漢字(記号)が当てがわれているだけで、木とか火の意味合いはもともとを辿ればありません。(ないんか) (ややこしい)





四柱推命の話になると画面がギュッて濃くなる感じ(文字数詰まってる感じ)が、早口で喋るオタク感あるよな、という自己認識はあります。ありますよ。