以前書いたこちらの記事

の、続き↓↓↓↓






この日の帰り、マリンライナーに乗っていたら坂出から団体の観光客がゾロゾロ乗ってきて、おばさまが1人私の隣に座ってこられたんです。



なんとなく話しかけなきゃいけない気がして



皆さん四国観光ですか?



とかなんとか話しかけたらそのおばさまは大阪の人で



ひらめきおばちゃんなあ、大阪のおばちゃんやからアメちゃんもってんねん、あげるわ。



といって次男にアメちゃんをくれました。




マムさんのこの記事





を読んだ直後の出来事だったので1人心の中で爆笑してしまった🤣




ひらめきパインアメあげるな、でも、これ、チェルシーのヨーグルトはあげられん、おばちゃんこれ好きやし、もう生産終了してしまってるからあげられんねん、ごめんなあ。



といってチェルシーのあめちゃんを見せてくれました。




私らの中にツッコミが不在でごめんな、おばちゃん。




本題はこっちね。夢に出てきたたぬきの神社に行ってみた話。