どうも。

 

タイトルからして非常に物持ちがいいきのこです。

 

時代遅れな人、とも言います。

 

 

 

12年選手のPC、ついにwin11に更新されなくなるよってお知らせが来ました。

 

アパレルCADを動かせるデスクトップPCなので、今やってる文書作成くらいではなんちゃないのですが、とはいってもそろそろ買い替え時かな、と思いまして。

 

かたやスマホもiPhone7という骨董品を大事に使っておりまして、こっちのほうがバッテリーもストレージも限界が近いような気がする・・・でもまだ使える・・・

 

 

で、結局、先にPCを買い換えました。

 

そしたら突然スマホがストレージ不足で動かなくなりました(/ω\)

 

せっせといらない写真やらアプリやらを整理していまなんとか生き返ってくれたのだけど、インスタもアメブロもアプリを消したのでPCからのアクセスのみ。

無駄にスマホをみて過ごす時間が減るといいなという目論見込みで。

 

 

とうわけでブログの更新が滞る見込みです。。

コメントの返信も忘れたころに・・・とかなりそう。。

 

 

PCとスマホを同時に買い替える資金力が今はない!

なんなら来月車も買い替える!!(こっちは13年選手の軽)

 

 

 

 

 

 

大物って・・・なんか知らないけど団子になって買い替え時期がくるよね・・・・

 

 

 

(ノД`)・゜・。大丈夫かな我が家の家計・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

普段貼らないのだけどお任せ広告貼っておきますわ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人生はお金じゃないけど世の中はお金だなあ。