長男の運動会がありました。


いよいよ長男の出番、というときにスマホを構えて動画を撮ろうとしたら


真顔なんか首がくすぐったいなあ


という感触。


後れ毛が触れてるのかと思いながら手で払ったら隣にいた夫も首の辺りを払っている



ん?



と思い夫の首、シャツの襟の辺りをみたら




驚き驚き驚き驚き驚き




kemushi

    /
🐛やっぴー!
    \




驚きちょちょちょちょちょまてよ


ちょ、が多めの木村拓哉になる妻



ここで


驚きけむしー!!ピリピリ


と騒いだら周りに迷惑だろう

子どもたちの演技は始まっている。



驚きこっち、とうさん、こっちきて!!



まずは夫を観覧席の人混みから隔離。
そして手に持っていたパンフレットで払う。



払いながら


まて、さっき私の首がくすぐったかったのも!?


と頭によぎり


驚き私にも付いてない!?


と、首の辺りを夫に見てもらおうとしたら



ガーンいる!!


ガーンここ!!



首ではなく腰の辺りに




    /
🐛やっぴー!
    \
夫についていたのよりデカいやつ




驚きガーン・・・ピリピリ




再度手に持っていたパンフレットで払おうと必死の二人驚きガーン



(なかなか払えないんだこれが)



二人揃って毛虫付けてる夫婦ってなんなん
ガーン🐛 驚き🐛



そんな長男の運動会の出来事。



一応毛虫以外の思い出を書いておくと



リズム感ゼロと思っていた長男がちゃんとボックスステップ踏めていたことに感心しました。