こんにちは。
 
きのこです。
 
ご訪問いただきありがとうございますにっこり
 
 
 
 
昨日、公式LINE先行で鑑定の募集を告知しました。ありがいことに残り2枠となっております🙇‍♀️✨
 
あと1枠です指差しキラキラありがとうございます・・・!


お申し込みいただいきありがとうございました🙏✨

 

お申し込みいただいた皆様には鑑定詳細メールをお送りしております。

迷惑メールボックスなどもご確認お願いします🙇‍♀️
 
 
占いで人生決めたくないし
 
 
と思っている方には私の鑑定おすすめです。
 
 
 
横浜で手相みてもらったときに恋愛運、結婚時期を知りたければ追加料金といわれて、そっちは自分でなんとかするんで!と断ったことを思い出した
 
 
 
占いで人生決めたくねえわと思っていた私が占いは当たるのか?という実験も兼ねて占い業やってます。
(自営とか占い師とか向いてるって命式と手にかいてあったから)
(あと他に働きたい場所がなかったから)
 
 
ただ飽きっぽいのも命式に出ているので突然いつか
 
やーめた
 
と言い出す前に是非、色々な方の鑑定ができたらなと思っていますニコニコ
 
 
 
何よりさ、、
 
この慌しい新年度にさ、、
 
一度自分と向き合う時間が大人達には必要だと思ってるんだ。。
 
 
どんなにお金があっても家族が幸せでも基地の自分がスカスカだとずっと空腹状態で満たされないからさ。
 
 
 
自分が大好きな人も、自分が大嫌いな人も、手相と四柱推命というツールで自分を俯瞰する体験を是非!
 
 
 
鑑定書のみは予約枠が埋まってしまいましたが、zoom枠で日程が合わないので別の日で、とか、鑑定書のみで、などは備考欄に書いてくだされば対応します飛び出すハート
(それでもzoomの日程変更は平日のみとなりますごめんなさい)
 
 
 
 
以上お知らせでした照れ
 
 
 
 
 
でタイトルの話
 
 
 
 前にも書いたのだけど、岡山に引っ越してきて思ったのは空が綺麗だな、ということ。
 
(長野は植物が四季折々圧倒的に美しかった)
 
 
虹もよく見る。
 
 
でも、よくある雨上がりのアーチな虹ではなくて、横に真っ直ぐなやつとか、そういうのが多い。
 
 
最近はそういう季節なのか、大気のコンディションなのかどうかわからないけど、3月の終わりから4月の初め頃、ほぼ毎日、太陽周りに輪っかのような虹がでていた。
でていた、というか、現在進行形で昨日もみた
 

 

 

時間帯も昼が多いけど夕方前のことも。

 

 

次の日天気が崩れる時もあればそうで無い時も。

 

 

 

きっと今までも出ていたのだろうけどそれに気づかなかったんだろう。

 

 

ずっとそこにあったのに見えていなかったものが見えるようになった、

 

空を見上げる余裕ができたということ。

 

 

それはきっといいことなんだと思う。

 

 

 

あとさ、空を見上げると首の皺伸ばしとストレートネットにも効くーー。首痛気持ちいい。