こんにちは。


きのこです。


ご訪問いただきありがとうございますにっこり





春休みお疲れ様でした!!!!!

まだな人はもう少し頑張ろう🍵


今年は桜がキレイですね🌸

たっっっくさん、公園に出かけた春休みだったな🏃‍♀️



学校は始まったけど給食再開まであと少し!!!!!

次男はまた慣らし保育から!!!!



とりあえず私は早めに喘息の薬をもらいにいきたいネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ






3月に鑑定を受けてくださったハルさん飛び出すハート

ご感想記事をありがとうございます飛び出すハート


丸裸にされた…笑






なんかさ


ハルさんの記事を読むと、



鑑定受けるの楽しそうだよねキラキラ

さすが食神偏財様🥹楽しく書いて下さる能力✨





手前のブログでもその楽しい雰囲気だしたいんですけどね。


何せ持ってる表現の星が傷官だしなんなら三合の印星に剋されてるしで。


楽しくなんねえのよ。www


いつも理屈っぽくてごめんなさいね。





手





記事の中でハルさんが頭脳線のギャップについて書いてくださってますが、






こういう感じね。





頭脳線に限らず左右手の違いが大きい人は、表に出すものと裏に持つものが真逆の性質ということ。



傷官的にはっきり申し上げると



裏表のある人です。表裏?




ハルさんは頭脳線がその傾向なので、なんていうか、裏表色違いの折り紙みたいな?赤白帽子みたいな?



どっちも使えるじゃん!


使っていこうぜ!!



って感じす。



いや、みんな、表も裏も微妙に違うのだけど、大体の人は表が赤で裏がピンクって感じだとしたらハルさんの場合は表が無地で裏が柄、みたいな感じですかね、頭の使い方が。




大丈夫ですか、この例え伝わってますか?

なんなら鑑定書の方がうまく書けてたわ😂😂




頭脳線に左右差ある人は本業とは全く違う分野でのお仕事なり、習い事なり持つことでフルポテンシャル発揮の可能性を秘めています❣️



もちろん、本業一本の中で左右差のある頭脳線を活かすことも可能。



自分の武器がなんのか、ってのを知らないと使いこなすことができないので、そういった意味で手相鑑定とか四柱推命はおすすめなんです指差し





命式でもそんな感じのギャップを読めることがあって





あ、これは私の命式なのですけど



ざっくりと


時日←  →年月



天干

蔵干



で温度、湿度に差があったり、剋の関係だったりすると自分でも二面性を感じやすいというか、よく言えば柔軟性、悪く言えば節操のなさ、自己矛盾、みたいな自分で自分がよくわからん、って感じになりやすいのかと。



上の命式の人は時と年のギャップ(天剋地冲)

考えと行動に矛盾が生じやすい。自分で書いてて草ですわww


ハルさんも時と年のギャップですね。

思考はアツいけど初動は冷静。




ま、二面性ない人の方が稀ですけどね



みな何かしら外向きの顔とうちの顔は持ってるよね。




そのギャップが大きいなら大きいなりの活かし方があるし、小さいなら小さいなりの活かし方がありますよ、って話です。



大事なのは二面性があるかないかということよりも、その性質を知ることだと思ってますニコニコ





ぽってりフラワー





あと、鑑定では命式の五行から、こんなのラッキーアイテムだよ〜とか、こういう場所に行くのはおすすめだよ〜とかお伝えするのですけど、おすすめの場所のことを



パワースポットって言えばいいのか電球



と、ハルさんの記事から語彙力弱な私は学びました。ひらめきソレソレ言いたかったのはその言葉〜!





ここから身内の話で恐縮なのですが、


パワースポットといえば最近長男にやりがやたら電気屋に行きたがるのですよ。



ヤマダ電器とかビックカメラとかね。



おもちゃコーナーにガンプラが豊富に置いてあるからなんですけど。



しかしながら私は昔から家電量販店が苦手で。

父親が好きだったから昔はよくついて行ったけど大人になってからは最低限用事のある時だけしか行きたくないんですよね。家電芸人とかあそこに長時間いられるとか凄いなって思ってて。



で、ふと先日、長男に付き合ってビックカメラに行った時に思ったのですけど、(滞在時間がなげーのよ)



私が水だから家電量販店が苦手なのか!?



と思い💀⚡️感電してる!?



でんきはみずにばつぐんとられるから!??



土の長男ににやりでんきはこうかなし…



ということなのか??

あとは金の五行で溢れてるから私に家電はお腹いっぱいなのかもしれない



と、考えていた次第です。




鑑定書には命式と今現在の後天運との五行バランスでこんなところがパワースポットだよ、って書くけど、それは参考程度にみていただいて、




自分が気持ちがいいな照れ



って場所の特徴をよく感じて観察してみると今の自分が必要としてるもの(必要としていないもの)が分かると思います指差し




途中から自分語り入ってしまいましたが、鑑定のご感想をいただくと私としても学びが深まるのでとてもありがたいですニコニコ





ハルさん、ご縁をいただきありがとうございました飛び出すハート





鑑定の募集は公式LINE先行で告知しております。

もしよろしければお友達登録をよろしくお願いいたします指差し

友だち追加