中心星を休ませてあげたいとき | 主婦と占い師の間で運良く生きる
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

主婦と占い師の間で運良く生きる

キラキラしすぎず、闇落ちもせず、温かい便座みたいにほっとするブログを目指してほぼ毎日更新してます。手相と四柱推命ではあなたの“言語化されてない部分”に光をあて人生の伏線とオチを読み解いています。真面目な顔で命式と手相を読み、突然どうでもいい話を挟みます。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    中心星を休ませてあげたいとき




    中心星を休ませてあげたい時|きのこ 📖四柱推命と手相の話を中心にいろいろこんにちは。 きのこです。 ご訪問いただきありがとうございます😊 〜しなければいけない、はサイン 四柱推命の中心星と言われる星。 その人の強みが一番でるところ。 中心星を使えば物事がスムーズにすすむ。 なんだけど。 その人の一番の強みは、一番の弱点にもなり得えます。 〜しなければならない という動機で動いて…リンクnote.com



    中心星に限らず、


    〜しなくてはいけない!


    という思考の時はおやすみが必要なサインかもしれません。



    おそらく世の中に


    〜しなくてはいけない


    ことなどほぼ無いのです。




    というか


    〜しなければいけないことをそう感じずにできているときはだいたい健康。





      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ