次男(3)宛に、実家の父からプラレールを送ったから、と連絡があった。



真顔じいがプラレール送ってくれたって。


ニコニコやったーー!


真顔あさって届くって。


ニコニコあした?


真顔あしたじゃない、あさって。


真顔2回寝たら届くよ。


ほんわかわかった。じゃあ、かあたん、寝よ?


※現在時刻14:00



真顔今寝ても届かないよ。夜2回寝るの。
お日様が、2回沈んで昇ったら届くよ。


ニコニコわかった!


ベランダに出る次男


ほんわかおひさまー!でてきてーーーー!


※この日は曇り





何がなんでも時を早送りしたい3歳ほんわかタイパ重視なんで






ちなみに送られてくるのはこのプラレール




ほんわかちいろいまっくちゅがほちい


と言うので、確か実家にあったよな、と思って父にLINEをしたらこの写真が送られてきた。


送料がもったいない(ブックオフで買った方がキレイだし安い)から送らなくていいよ、今度行った時持ち帰るから、


と、LINEの返信をする前に


もう送った


と連絡がきた。


孫関連の仕事が早すぎる。
コスパ度外視の団塊の世代





コスパといえば推しのワッフル値下がりしてるよ!
(本文との繋げ方が強引)
メンズのヘンリーネックずるい!
三連休混むから開けたらSを試着しに行きたい






ついでに見つけてしまったこれ。

ふるさと納税にプラレールとは!!
鎌倉市イケてる!!🚃
鎌倉に住みたい!!※住んでいる場所に納税したらそれはふるさと納税ではなく住民税である