こんにちは。

 

きのこです。

 

ご訪問いただきありがとうございます。



突然ですが

我が家のテレビはこちら



 デスクトップPCではないです。


8年前に長男が液晶割って以来、サブで持ってたこちらをメインで使い続けてます。私が10年以上前に会社のボーリング大会でゲットしたもの。



テレビにさほど重要性を感じていなかった我々夫婦なので買い替えることなくここまできました。



ただ、代わりにあるのがこちら




ポップインアラジン2、プロジェクター付き照明、いや、照明つきプロジェクター?



岡山に引っ越してくる時、アパートに照明が無いとのことで買ったもの。

テレビより場所とらないからいいかなって。



こいつが今、、


私の時間を奪ってくる、、!!



あらゆるサブスクのアプリ内蔵でさ、、

今はさ、、ABEMAでさ、、



呪術廻戦も無料で見られちゃうから見ちゃうし



何気なく見始めた推しの子から



離れられない、、、!!




推しの子、知ってます??



YOASOBIのOPが怖いくらい良い




なんかアイドルのキュンキュンした話かな?

って思って見始めたら



全然違う、、!!



思ってたのより黒いっっ



オープニングのアイの目の光、黒閃かよ✴︎ってそこでゾクゾク




東京リベンジャーズも、どうせ特攻の拓でしょ(いや特攻の拓も名作だけども)、と思って読み始めたらまさかのオカルトミステリー(?)で引き摺り込まれ




推しの子もそんな感じのギャップ。




母親目線でみるとめちゃくちゃ泣けるんだ





気づいたら私、いい歳して鏡の前でアイのポーズ練習してるし。楽しい



これね↓


このポーズしてみるとなんかよくわからないけどとても楽しい気持ちになるから悲しい時鏡の前でやってみて




この夏アニメ鑑賞が忙しいなあ、、!!!







現行モデルはこっちみたいですね