こんにちは。


きのこ母さんです。


自治体の乳がん検診で

カテゴリー4がついたため

医療センターで再検査してもらったのが前回。


エコーの結果


予防4を付けるほどのものは見当たらないけど

あなたも心配だろうから念のため次回MRIでみようか。

まあ安心しとってください。


と言われて


魂が抜けるヨカッタ


と、晴れ晴れしたのも束の間

その日の夜

布団の中で


真顔💭今日のエコー、本当はヤバいの見えたのに2週間後のMRIまで変に心配させちゃかわいそう、っていう先生の優しさだったんじゃないか

ほんとになんともないならMRIなんかやらないんじゃないか



ネガティブ炸裂


子育て中のお母さんは

絶対に失敗できない子育てというミッションの最中、常に危機回避を最優先にするべく最悪の状況を考える思考になりやすい


って何かで読んだことあるけど


そのせいか

先生の言葉を額面通りに受け取れず

いまだモヤモヤしてるし、怖い。


もっとほら

楽観的にっスター

気楽にっ花

ポジティブにっっ笑ううさぎ


いやいやポジティブ(陽性)はダメダメ


とかね。

頭の中多動。


そして今日も朝早くから

別件で病院来てて。(ヨボヨボ)

身長測ったらなんと過去最高値で


この歳でも

身長伸びると

嬉しいんだな。にっこり