こんにちは︎︎◌


つかの間の晴れも一瞬で雨模様🌧






沢山更新していきたい!
なんて言っておいて久しぶりの
ブログとなってしまいました



でもやっぱりTwitterでもInstagramでも
書くことじゃないようなことを
ここでは書きたいと思えるので
ブログはいいな!って思います。


TwitterとかInstagramは本当に
伝えたいことだけ。
キラキラしたところだけ。な感覚・・・


ブログは生活感あっていい場所☺︎︎


そうなると書きたいこと
山ほどあるので やっぱり
沢山更新したいなって😳
(いちにち坊主)



でも雨で頭が痛くてベッドから
起き上がれず作業出来ないので
これは沢山更新するチャンス!


突発的な頭痛と睡魔なので
これ以上寝るのは逆に
夜寝れなくなってしまうので・・・





アクセサリーの話だけじゃなくて
お話したい事たーくさんあります



もっと 日常 を書きたい
もっと 深いところを書きたい
たまには くだらない事も書きたい



読んでくれている人がいてもいなくても
私のためが誰かのためになって
誰かの為が私のためになるような





かるーく、でもたまにふかーく🐳




書いていこう~!




だって今すごく新しく何かを
はじめたい気分なんだ!!!



{6AE6EF07-93AC-4FDF-8AB1-67E7A3FD5D75}