HEDWIGミュージカル<チョンドンソク&イイェオン> | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

 

 

 

 

大好きなHEDWIGミュージカルイエローハート

 

 

 

HEDWIGミュージカルは

 

ロックミュージックのライブみたいな感じで

 

かなりエネルギー使うので

 

開演前のカフェでの

 

エネルギーチャージカクテルクッキー

 

必須なのだけど

 

この日は

 

ミホちゃんと

 

カフェでお喋りに夢中になって

 

クッキー食べ損ねて

 

お持ち帰りしました爆  笑

 

 

 

 

 

<ソウルでごはん>ミホちゃんのブログ下矢印

 

 

 

 

 

グッズのネックピロー。

 

 

 

 

ヘドウィグファンの方なら

 

ご存じだと思うけど

 

映画に出てくる

 

ヘドヘッド達の被り物、、、、

 

欲しいよね。

 

被りたいよね。

 

 

 

 

 

ヘドヘッドを

 

彷彿とさせる

 

ネックピロー、、、、

 

 

 

 

欲しいけど

 

絶対使わないの分かってる。

 

 

 

 

数カ月先には

 

お部屋の隅で埃被ってるか

 

箪笥の奥で忘れられて

 

眠ってるか。。。

 

 

 

 

ミホちゃんに

 

やさしく窘められて

 

購入しなかったけど

 

ジムのプールに泳ぎに行く度に

 

黄色のビートバンが

 

ネックピローに見えて

 

買え~

 

買え~

 

と誘惑してきます笑