チョンダム安☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


少し前に、、、みみみハウスにご滞在下さっていた元みみみの美容番長Yちゃんがソウルに遊びに来てくれたので、夜ご飯しましたニコニコナイフとフォーク

{856EEA2D-7C88-4FCD-A30B-A499719C2DF2:01}

エビのサラダイセエビうまい

{A011AF5D-5442-46F5-A246-A7F49932235B:01}

豚肉炭火焼きブタうまい

お肉も美味しかったけど、ほっくり焼かれたニンニクがヤバかったラブラブ!ニオイ



見た目超可愛い女子で、みんなも知ってる超人気アイドルに気に入られてマジ口説きされたり、人気あり過ぎてバレたら命狙われそうなイケメンアイドル達とクラブでVIP飲みしたり、でも絶対簡単に落ちなくて、お友達の日本女子を騙した韓国男子に追い込みかけてやっつけたりと、武勇伝ありすぎの男前なみみみYちゃんサタデーナイトフィーバー

話しても話しても話尽きない~~~音譜

楽しい時間を過ごしました音譜

いつかYちゃん武勇伝をブログネタにしたいわ~にひひ


お店はコチラ(品美容クリニックの真裏です)下
{E8CF17F9-901A-4833-88A3-98DDB3C466FD:01}


下入口です
{8FDD3954-1542-4601-B84F-7571194D28C5:01}

照明が暗くて、写メ撮ってたはずのメニューが暗くて読めない、、、汗

ネイバー検索してみたら、大体1皿2~3万ウォン台の様です。

ドリンクはちょっと高め。

この街はどこもドリンク高め設定な様ですあせる





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村