お料理教室〝ソウルでごはん” in みみみハウス♪① | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ソウルご滞在中、みみみハウスにご入居くださっている、ソウルでごはん さんニコニコ


みみみちゃんずも、ソウルでごはんさんブログのファンが多く、前回のみみみ会でも、ソウルでごはん さんのファンミだードキドキって大喜びしてて笑


日本で開催されるお料理教室、


クリック韓国料理教室 第二弾はプゴックとチャプチェ!


にも、興味しんしん!!



そこで、ソウルでごはん さんにお願いして、みみみちゃんずの為に、お料理教室を開催していただきましたキラキラ



お料理教室〝ソウルでごはん” in みみみハウス~音譜



先着4名枠、あっという間に埋まりましたDASH!


もちろん、1番のりは、私~


みみみちゃんずの為とかいいながら、本当は私が一番参加したかったんでしょにひひ



そんなこんなで、本日


☆第一回☆お料理教室〝ソウルでごはん” in みみみハウス音譜


(↑第一回とかつけてるっビックリマーク笑


開催されました音譜




まずは、レシピの確認メモ目



{BB92DC71-9152-400B-888A-D2852995BA46:01}

韓国での開催、急なお願いにも関わらず、レシピまで準備してくれていましたドキドキ


そして、手洗い~


と、ここで、元看護士のみみみまみちゃんが、取り出したのは、、、

じゃじゃんっキラキラ


{61BE867D-9064-4B4A-8E18-47430D02938F:01}


ウイルス除去してくれる、除菌ウェットタオル!!



と、

{A2C4E5D2-231C-4879-8213-C42D6AD35995:01}


MISSHAの手洗いソープ!!

さすが、感染防止・衛生分野専門看護師だったみみみまみちゃん、衛生管理しっかりしてるわーにひひ

みみみまみちゃんいわく、この MISSSHA の PARFECT CLEAN HAND WASH が、優秀らしい合格

なるほど、すっきりと洗った感じも清潔感あって、イイカンジグッド!




{4084EE79-BF83-4A9D-8023-99DF7B104AA0:01}



みんなで順番に手洗いして、お教室スタート~音譜



続くニコニコ





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村