❤︎フルーツソース焼肉❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆



日本へ完全帰国した元みみみちゃんが、お仕事を兼ねた旅行でソウルへ帰ってきたので、一緒にご飯してきましたニコニコナイフとフォーク

韓国留学後、日韓わったがった(行ったり来たり)出来る韓国関連の仕事につくのは、多くの留学生達の夢!!

でも、今まで沢山の留学生達を見てきたけど、その道を得られた人は、極々僅か、想像以上に難しいのが現実です辛い

その中で、自分の好きな分野の韓国系の仕事を得て、日韓わったがったしながら頑張っている、みみみゆかちゃんキラキラ

お仕事忙しくて大変そうだけど、やっぱり好きな仕事をやりがい持ってしている人は、どんなに大変でも、睡眠不足で肌荒れしてても(←失礼っべーっだ!)、生き生きして、いいオーラ発してるわドキドキ

みみみゆかちゃんも、いいオーラ、いい"気どんより"むんむん放ってるから、一緒に居ていい気分~わーい


食事は、私が勤務している チョンダム品美容クリニック  にいらっしゃるお客様達がクリニックとセットで良く行かれているという、フルーツソースで漬けた焼肉で有名な、


に行ってきました音譜


{6B4D1CA1-F8DE-4C7C-872C-15CC13C3FF2F:01}


お肉は、看板メニューの 牛の三枚肉2人前 と、骨付きカルビ1人前 をオーダーナイフとフォーク

噂通り、フルーティーで美味しい~ドキドキ


メニューを見るとワインもありましたワイン

うん、ワインと合いそうひらめき電球

今度は、ワインと一緒にいただきたいなニコニコ


〆にオーダーした冷麺も、超細麺で美味しかったドキドキ

冷麺だけでも美味しいけど、少しお肉残しておいて、一緒に食べると美味しさ倍増です合格

カルビと冷麺一緒に食べたら、美味しくて頬がぷるぷる震えましたラブ

日本語メニューもあるし、価格もお手頃だし、お勧めです合格


ねこへびおまけねこへび
{DF3F219A-ACD5-44E6-B0D7-FFF4508C2160:01}

冷麺の細麺具合を見て、にんまり喜ぶみみみちゃんカメラ笑






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村